人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラバー素材のシューズが人気です♪
melissaのシューズって、かなり人気がありますよね。

その人気の秘密は、やはり履き心地。

足にピッタリとフィットすところが、ラバーらしくていいんですよねw

そして、雨の日でも履いていけるところ。

これも、ラバー素材ならではといったところです♪

でも、梅雨の時期に限らず、海水浴にも履いていけるので、とっても便利ですよね。

濡れても大丈夫というところが最大のメリットでしょう。

加えて、どのシューズもかなりオシャレ。

どれにしようか迷ってしまうぐらいに、カジュアルなんですよね☆
by fabinekok | 2009-04-10 15:00
<< 柑気楼(かんきろう)という育毛... どうなってしまうのか・・・? >>